【マカをフル活用】良質製品を比較しました!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

マカエンペラーは効くのか!?徹底検証

もっと詳しく

マカエンペラーは、男性力アップに役立つ「アルギニン」たっぷりの滋養素材を贅沢に使用した男性向けサプリメントです。
マカ・クラチャイダム・L-シトルリンの組み合わせが、実感力を高めています。

「男としての自信を取り戻したい!」
「若々しくありたい!」
「漲るパワーを実感したい!」
「夜の生活を充実させたい!」

生涯現役・夫婦円満を叶えたい男性に適した製品。

3大素材が漲るチカラを強力にサポートしてくれます。

注目素材1「マカ」

まず注目したいのが、やはりマカでしょう。
マカは、標高4000mの厳しい環境でも育つ力強い植物。
インカ帝国の時代から滋養強壮に活用されてきたという歴史もあります。

マカには厳しい環境で生育するために必要な栄養素がたっぷりと詰まっています。
必須アミノ酸・ビタミン・ミネラルが豊富です。

男性にも女性にも嬉しい栄養満点の素材です。

注目素材2「クラチャイダム」

日本では黒ウコンや黒しょうがと呼ばれているクラチャイダム
精力系サプリに使われることの多い、男性にとって非常に優秀な素材です。

クラチャイダムには、マカの約2倍のアルギニンが含有されているのがポイントです。
「マカだけではダメだった」という方には試してみて欲しい素材です。

注目素材3「シトルリン」

スイカから発見されたアミノ酸の一種シトルリン
アルギニンとの同時摂取で相乗効果が期待できる成分です。

体内で「シトルリン⇒アルギニノコハク酸⇒アルギニン」というように変化する成分です。
さらに、アルギニンが酵素と反応することによりシトルリンへと変化。
その際にNO(一酸化窒素)が生産されます。
この一酸化窒素サイクルが、めぐりに良いと期待されています。

注目!「高い品質管理力」

マカエンペラーの良いところは、素材や実感力だけではありません。
品質管理が徹底しているのも重要なポイントです。
マカエンペラーは国内優秀な工場で一貫生産されています。

  • GMP認定(Good Manufacturing Practiceの略。原材料の受け入れ・製造・出荷のすべての過程において、安全と品質が確保されるようにする為の製造工程管理基準。)
  • HACCP(Hazard Analysis and Critical Control Pointの略。食品を製造する工程上で発生するおそれのある危害をあらかじめ分析し、その結果に基づいて安全な食品を製造するための「重要管理点」を定め、連続的に監視し安全を確保する管理手法。)
  • 有機JAS認証(有機食品のJAS規格に適合した生産が行われていることを登録認定機関が検査し、認定された事業者だけが貼り付けることのできるマーク。)

安全性が気になる男性向けサプリメントですが、マカエンペラーはこれらの厳しい基準をクリアした工場で製造されているので、品質と安全性がしっかりと確保されています。

飲んでみました!「マカエンペラー」

精力に良いというマカエンペラーの実力を確かめるべく飲んでみました!

【匂い】
カプセル入りのせいか匂いはしません。
精力系は匂いがキツイ物も結構ありますが、これはまったく匂わない。
毎日飲むのが全く辛くない貴重な製品です。

【実力】
男性力アップへのアピールが強いだけあって、実際かなりその辺に変化を感じることが出来ました。
1袋1袋飲むごとに高まってる!という感じがあって、飲んでると確かに力が漲ってくるように。
健康力というよりは、男のパワーアップに最適!というのが私の感想です。

トップに戻る