【マカをフル活用】良質製品を比較しました!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【女性向け】妊活マカ製品ランキング

このページでは、妊活に取り組む女性・健康や美容を意識する女性に最適なサプリメントを紹介しています。

使用されている原材料、マカの含有量、品質や安全性へのこだわり、レビューなどを比較しながら、満足度の高いサプリを厳選!
コストパフォーマンスに優れたアイテムだけをナビゲートしているので、【良質なアイテム】が一目で分かります。
ぜひ、参考にしてみてください。

・初めてサプリメントを選ぶ方
・サプリをしっかり役立てたい方
・じっくり吟味する時間がない方

は特に注目!必ずランキングが役に立ってくれるはずです。

妊活に役立つ豆情報

マカに含有されるリジンには、精子を子宮に着床しやすくする働きがあると言われています。

また、グリシンという含有成分は、血行を促進させて質の良い睡眠がとれるようにする働きが期待されています。
睡眠の質が改善されることで日常生活での疲れやストレスを解消しやすくなり、妊娠しやすい身体作りの一環になると期待されています。

さらに、妊活に優れた働きを果たしてくれるというベンジルグルコシノレートを含有するのもマカならではの魅力です。
身体の巡りを整えて、月のリズムをケアしてくれる成分です。

このランキングでは、上記したような妊活に役立つ栄養素を豊富に含むマカ製品を厳選してナビゲートしています。
ここから選んでいくことによって、抜群に満足できるはず!
ぜひ活用してください(^^♪

1位
マカナ-makana-

もっと詳しく

マカナは、妊活を力強くサポートするサプリメント。
ペルー産よりも栄養価が非常に豊富で希少な日本産マカを100%使用しているのが特徴です。
鉄分や葉酸などをバランス良く配合していて、それらを栄養士が管理しているのがポイント。
その他にも、様々な妊活成分をプラスしています。
スーパーフードとも言われているスピルリナや体のリズムを整えて穏やかにする金時しょうがなどを配合。
リラックスを支えるGABAや血流をサラサラにするDHA・EPAなども配合されています。
さらに、美容に役立つルイボスティー粉末まで配合。
(ルイボスティーはカフェインゼロなので安心です)

また、妊活に役立つビタミン類も使われています。
ビタミンEやビタミンB群など、妊活には欠かせない栄養素を組み合わせています。

日本国内の工場で製造されている点、放射能検査を実施している点など、安全に関してもしっかり配慮!
安心して飲むことができるサプリメントです。

男性に嬉しい妊活成分も含まれているので、夫婦での妊活にも最適です。
夫婦協力コースという購入方法なら、割引率が高くなるので、さらにお得に購入することができます。
通常購入では6580円ですが、夫婦協力コースなら1袋あたり3730円で続けていくことができます。

2位
はぐマカ

もっと詳しく

はぐマカは、妊活中のご夫婦に人気のサプリメントです。
高品質なマカだけを原材料にしている製品です。

最大の魅力は、そのコストパフォーマンスにあります。
通常購入でも一か月分で2300円とリーズナブルなのですが、今ならキャンペーンが実施されているので初回半額の1150円で購入することができます。

この価格帯なので、夫婦での妊活に活用されるケースも多いようです。
二人分購入しても、かなりお手頃に購入することができます。

また、嬉しい配合成分として、ビタミンB・C・D・Eなどもプラス。
日常生活で不足しがちな栄養素を補給できるので、健康的な身体づくりを手軽に実現できます。

使用されているマカは無農薬栽培された安全性の高い素材。
じっくりと天日干しすることによって、アミノ酸の含有量を高めた優秀な原材料です。

男性に嬉しい配合成分も!
亜鉛、アルギニン、セレンなどなど、男性のおめでた成分を育む栄養素もたっぷり配合されています。

安全性・含有量・原材料の質・価格etc.
あらゆるポイントでハイレベルなサプリメントです。
くちこみでも高く評価されています。

3位
ハグクミの恵み

もっと詳しく

ハグクミの恵みは、本場ペルー産のマカに加えて、日本産のマカも使用しているサプリメントです。
日本産マカの最大の魅力は、ベンジルグルコシノレートの含有量。
身体の巡りを整えて、月のリズムをケアする成分です。
この成分がたっぷり含まれているので、妊活に嬉しいパワーを期待することができます。

マカ含有量もたっぷり!
一日あたり800mgのマカを摂ることができるサプリメントです。
この含有量は業界トップレベルですよ!

もちろん、使用されているマカは農薬不使用で育てられている安全性の高い素材。
放射能検査済みなので安心です。

また、美容をサポートする成分として、ザクロ種子エキスも配合されています。
優れた抗酸化作用で、実感度をググッと高めてくれる優れモノです。
身体をケアする働きは、妊活にも役立ちます。

初回は一か月分を2980円で購入できるというお得な価格も魅力の一つです。

4位
高品質マカ

もっと詳しく

高品質マカは、原材料から徹底してこだわったサプリメント。
無農薬栽培で育った高品質な素材を使用しています。

安全性が非常に高いことに加え、ベンジルグルコシノレートの含有量も豊富ですから、満足度の高いサプリとして注目されています。

このサプリメントは、お試しセットが用意されているのもポイント。
15日分を1890円で試すことができます。
香りや味などの飲み心地をチェックできるのも、このサプリならではの魅力ですね。

トップに戻る